SSブログ

閃光ライオット2012 結果

閃光ライオット2012 が2012年9月2日(日)に音楽の聖地、

日比谷野外大音楽堂にて開催されました。


2008年に10代のミュージシャンたちにでっかい舞台で演奏できる機会を

設けようと開催された音楽の甲子園「閃光ライオット」も

2012年で5回目を迎えました。


応援ガールとして女優の能年玲奈さんが

ロック・フェスティバル「閃光ライオット」に登場し、

最初の開幕宣言でギターをかき鳴らしながら、

「世界で一番アツいフェスにしたいと思います。

『閃光ライオット2012』叫べー」と宣言しました。


その後、9組のファイナリストが、

熱いパフォーマンスを繰り広げ、

会場を盛り上げていたそうです。



音楽の甲子園!「閃光ライオット2012」

9組のファイナリストはこちら

Half moon spiral 愛知県

SHE'S 大阪府

CROMARTY 滋賀県

内村イタル 神奈川県

Chirol 神奈川県

バンクス 埼玉県

ザ・銀河鉄道 愛知県

PENs+ 東京都

HEAD LAMP 大阪府



グランプリには、埼玉県のバンド「バンクス」が選ばれました。

優勝賞金100万円を獲得しました。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © cccトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。