SSブログ

西尾由佳理 美脚 画像

西尾由佳理さんは美脚で知られていますよね。

ネット上では美脚の画像がいろいろと流出しているようです。

気になる画像は最後にあります^^


ところで、西尾由佳理さんが大手芸能プロダクション「セント・フォース」に

所属するとニュースになっていました。

西尾由佳理さんが日本テレビを退社したのが2011年8月のことです。

その後、個人事務所を設立して、フリーアナに転身したそうです。


今回の大手芸能プロの所属は西尾由佳理さんの活躍の場を

更に広げてくれそうですね。

このセント・フォースには多数のアナウンサーが在籍しています。

小林麻耶

小林麻央

皆藤愛子

杉崎美香

山岸舞彩

中田有紀

さんらです。


現在の西尾由佳理さんのレギュラー番組は

BSフジ「BSフジLIVE ソーシャルTV ザ・コンパス」

テレビ朝日系「ヒットの泉~ニッポンの夢ヂカラ!~」

BS日テレ「アスリートの輝石」(日曜・後11時)

それに、

ヨタ自動車とカネボウ化粧品の2本のCMにも出演しています。

これからもいろんなところで自慢の美脚を披露してくれそうです。

今後のさらなる活躍に期待です。





西尾由佳理アナ 美脚の画像はこちらです>>
http://matome.naver.jp/odai/2134464129582030701/2134599658684019503

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © cccトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。