SSブログ

2012紅白司会予想 堀北真希と嵐?

2012年の紅白の司会の予想がもう始まっていますね。

おおかたの予想ですが、堀北真希さんと嵐で決まりという声が

多いようですね。


堀北真希さんと言えば、NHKの「梅ちゃん先生」は高視聴率をとり

大人気となっています。

梅ちゃん先生は先月24日にクランクアップして

堀北さんは演じ終えているのですが、9月末の最終回にむけて、

視聴率20%超えも現実味を帯びてきました。


過去2回の紅白司会は朝ドラのヒロイン日r他選ばれていることからも

堀北真希さんの予想で間違いないでしょうね。

ちなみに、

2010年は「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんで、

2011年は「おひさま」の井上真央さんでした。


NHKにとっては堀北さんが紅白司会にうってつけなのは

堀北さんのクリーンなイメージにあります。

男性の影はまったくないそうです。

もう内定したも同じでしょう。

一方の、嵐も順当にいけばほぼ間違いないみたいです。

SMAPの中居さんを押す声もあるようですが、

嵐の司会で過去2年とも、紅白の視聴率が40%超えを達成したことが

大きな判断材料になりそうです。


堀北真希さんと嵐はこれまでドラマや映画での共演が多いらしく、

もし、司会に選ばれても、息があっていいかも知れませんね。


大みそかの第63回紅白歌合戦には

ロンドン五輪の日本選手団も参加される予定ですし、

司会ともども盛り上がることが予想されますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000305-tospoweb-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © cccトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。